そして十分移行が進んだところでMySQLのサポート・リリース等を停止。Oracleへの移行ツール提供とキャンペーン(当然有償)を行うわけですねわかります。

関連タグ:OracleMySQL
2012-07-27 [ソフトウェア]

 おや?先日の別フェーズでむしろ逆的にOracle有利の判定してたからこのままズルズルとOracle勝訴となり、なんとなればOracle不買運動でも展開するかなとか思ってたのにw

 及び逆説的に「これを機にAndroidのメイン言語がJavaじゃなくなればなーw」とかも思ってたのにw

関連タグ:訴訟GoogleOracle
2012-05-24 [ビジネス]

 ストレージが障害の主な原因ぽいのでどこの使ってるのかなーと思ったらSunのストレージですか?どうでしょう、わたしゃ使ったことないのですが顧客の中には安定性を好んでSun製品入れてるところも多いんですけどねぇ。

 …あくまで「Sun Microsystems」だったころの話ですけどね。某racleに買収された末に彼の企業の文化も衰退したとゆーことだったらガッカリなわけですが。
関連タグ:Oracle
2012-03-23 [ビジネス]

 うむ、とりあえずざまぁ。
2011-12-28 [ビジネス]

 …なんだか「Oracle」の名が付いてるとそこはかとなくイラッとするのはなんでだろう(苦笑)。
関連タグ:Oracle
2011-11-11 [OS]

1.oci8対応のPHPで、時々Oracleにアクセス出来なくなる。Apacheの再起動で直るけど。

2.同じくoci8対応のPHPで、コマンドラインからシェル起動させてoci8関数を使うとシェル終了時に必ず セグメント違反が発生する。終了したタイミングなんでデータの処理は一見問題ないのだが・・・。

3.Redhat-EL-AS-v3標準OpenLDAPのSRPMのconfigureオプションに--enable-phoneticつけてもphoneticが 有効にならない。
関連タグ:LinuxApacheOracle
2005-02-02 [技術・作業]