さよですか。
 まあ9の頃からその傾向はあった(※後からの配信されるイベントの方がメイン)わけですし、ドラクエというコンテンツは確かにオンライン向きであるようにも思います。

 逆にネトゲが好きではない私はスルーすることになるでしょうけどね。

関連タグ:ドラクエWii
2011-09-05 [ゲーム]

 どっかで聞いたような話だな…。まあそのどっかのPS2互換と比べれば重要性は低いと思うが、一方でコレを減らしたところでどれだけのコスト削減につながるのやら。元々さしてリソースを必要としてなかったモノだろうし。

 そいや震災以後まだ一度もWiiを起動していない気がしてきた。

関連タグ:Wii任天堂
2011-08-18 [ゲーム]

 なぜにこう発音しにくい方しにくい方に命名しようとするのだろう(苦笑)。それはそれで印象に残らせる手法なのかもしれないが。

 それはそーとここまでくるとどれが本体だかさっぱりわかりませんな。
関連タグ:Wii任天堂
2011-06-08 [ゲーム]

 ユニコはともかくAOZまでもか。と言いつつ前もファイバーとか出てたなそいや。
 Gジェネ系は久しく手を出してないけどこれだけ豪華だとたまに資料として買ってみても良いかなとゆー気にもなる(苦笑)。
関連タグ:PSPWiiガンダム
2010-12-09 [ゲーム]