ここ最近情報がちまちまと出ていたHTCの日本市場向けISW13HT。
 確かにスペック的には日本向けであると思うが、何もデザインの無難さ(注:褒め言葉ではない)まで日本向けにしなくてもいいだろうに…(ヒント:auと共同開発)。それとIS11CAに慣れた身としては防水でないのが不安が残る。

 ま、とにかくホットモックを見てみないことにはなんとも言えませんかね。

2012-04-20 [モバイル]

 はいはい秋冬モデル秋冬モデル…っと。iPhoneはとりあえずスルーでしたか。

 基本的にこれまでの延長線上であってこれといった面白みは無いように思う。逆説的に「夏モデルであるところのIS11CA買って涙目」とゆー事態にはならなかったので一安心といえば一安心(苦笑)。

 それはともかく 秋冬以降は端末にペットネームをつける事にしたんですかねぇ。ISなんちゃらでは訴求力が低いとゆーことになったんだろか。にしても「ARROWS」は一部のユーザ(具体的にはソレスタルビーイング関係者)にとってはあまり縁起のよい名前じゃないんじゃないですかねぇ(苦笑)。

2011-09-26 [モバイル]

 …またぞろ「夏端末は捨て駒です」とも取れる発言を…。
 
 …秋にbrigade仕様機が出るなら夏はスルーするけど、まあそれはないだろうからなぁ…。
2011-05-17 [日記]

 事前情報通りその2。

 WiMAXスマフォとかは以前「いるこむでXGPすまほがでるといいなぁ」と夢想していた身としてはなんとなく心惹かれる存在ではあるが、私の生活圏がWiMAXの空白地帯であることを考えると夢は儚いなあと思うところでもあり(苦笑)。まー普段はWi-Fi使いをすればいいんじゃねとゆー話もあるが、さて。
2011-02-28 [モバイル]

 …コレをWillcomがXGPでやってくれることをあどえすの頃から期待してたんだが…まあ過ぎたことは言っても仕方ない。

 で、Skype連動も含めればコレはなかなか期待できる。現状では用途がある程度限られるWiMAXの起爆剤にもなりうるし。
 …問題は自宅&会社がいまだにUQ範囲外ってことだけどな!
関連タグ:WiMAXUQ WiMAX
2010-12-07 [モバイル]