最近3Dプリンタのせいもあってかエラく完成度の高い作品が増えてきましたなー。これはこれで日本独特の文化でしょうか。

 私もガンプラつくろっと。
 いや今も作ってるんですよ?歩みが牛歩戦術なだけで。いや戦術ちゃうけど。

関連タグ:フィギュア
2015-07-22 [ホビー]

 え ええーw
 考える人考えてない人とかにもなってるやん…w



関連タグ:フィギュア
2014-10-17 [ホビー]

 まー出ないよりか出るほうが良いのは良いのですが、出来れば改造しやすいプラモで欲しいですのぅ…>ネクストシルバーホークバースト
2013-03-15 [ホビー]

 ふーむせめてこの半額くらいであれば…。
関連タグ:3Dフィギュア
2012-05-24 [アイテム]

 ちょーどP3Pをプレイ中の昨今。もうすぐ夏休み終わる辺り。けっこー初代と細かい違いがあって新鮮。そしてP4まで経験してるので初回プレイ時より戦い方やらコミュの進め方に余裕とゆーか慣れを感じる今日この頃。とは言え初代P3と仕様の違いによる「楽さ」があるのも確かだが。疲労が翌日にならないと反映しないとかコミュのリバース条件とか。

 さてタナトス。
 カチョ良い風貌の上にパッケージだと目立つのだが、ぶちゃけデフォだとムド系なので戦闘ではそんなに出番が無い、加えて最終的にはメサイア、オルフェウス改など別の主人公専用ペルソナ出番を奪われやすい。その意味で初代のヴィシュヌを彷彿とさせるw
 なので今回は少しタナトスを強化…というか調整してメイン使いできるよーにしたいとか画策中。
2012-04-12 [ホビー]

フィギュア型デバイスの発売時期や価格は未定だが、一般ユーザーの手に届きやすいものにする。「企業が研究用に買うような価格にはしない」(相馬氏)とのことだった。

 それは頼もしい。多少高いくらいだったら手を出す気アリアリだったので続報に期待。
関連タグ:3Dフィギュア
2011-09-09 [技術]

 そう言われてみるとコイツこそねんどろいどやらリボルテック向きだなぁ。
関連タグ:Androidフィギュア
2010-12-03 [日記]