だいたいSHV33をベースにしたよーなもんだな。だったらSHV33もAndroid6.0対応しやがれと強く言いたいし言う。

 あとストレージ16GBならアプリのSD移動できないとやってられない。Android6.0だとイケるんだっけ。それとエモパーいらない。

関連タグ:AndroidSharp
2016-07-04 [日記]

 織り込み済みとは言え約束を反故しときながら激怒もないだろうとは思う。

関連タグ:Sharp
2016-06-30 [ビジネス]

 SHARPは新機種出してる暇あったら今年1月発売なのにAndroid6.0更新対象外となってるSHV33をなんとかしろやVOKEが。あと容量8GBしかないのにアプリのSDカード非対応もなんとかしろやCASUが。自分とこで無理ならFoxconnに泣きつくなりなんなりしろやMUNOWが。
関連タグ:AndroidSharp
2016-05-11 [モバイル]