うーんもうちょっと特長が無いと購入意欲が沸かないかなぁ…。

2015-11-10 [アイテム]

 現状ではこの形状がスマートウォッチの機能・スタイルの両立における最適解のよーな気がする。

2015-10-08 [アイテム]

 悪くない。が、そろそろハンズフリーとして使えるWear機が欲しい。

 そいやGoogleがNexusの名をつけたWear機を出すってウワサは流れたんですかね。
2015-10-01 [日記]

 しつこいよーだがコレの話。
 

 ヘッドとバンドが独立した設計で交換も可能。

 (゚∀゚)!
 
 ただ、Felicaに対応しますが、現時点ではSuicaには非対応。

 (;´д`)
 
 ただ、担当者によると将来的にソフトウェアアップデートかバンドの交換で対応する可能性があるそうです。

(・∀・)!

まあ可能性つったらどんな可能性でもあるわけだけどな。

2015-09-03 [モバイル]

 昨日も別口で載せたこの話だが、よく読むと機能的にはバックル部がメインらしくヘッド部は分離してるのか?ならばその気になればバックル部だけ販売しヘッド部は好きなものを、それこそAndroid Wear端末とか設定とかもできる、のか?
2015-09-01 [モバイル]

 まあIngressへの正式対応を果たしてる時点でAndroid Wearの優位性は揺るがないわけですけどね。例えその機能が微妙といってもw

 そうそう、先日起動不能に陥った私のG Watch R。にっちもさっちもいかなくなったのでGoogle PlayのサポートにTel。対応のおねーさんに親身に対応していただき、ハードリセットがないG Watch Rでも裏コマンド的な手法でファクトリーリセットまで辿り着き、結果無事起動するようになりました。

 いやあ、まさかあんな単純な手法でメンテモードに入るとはw ある種の心理的盲点だったわw
 
2015-08-04 [日記]

 待望の、ホント心底待望の機能なのですが、何故かこの期に及んで私の「G Watch R」が数日前から起動しやがらなくなってます。

 充電器に乗っけると充電を初めて、起動も開始するんだけど数秒後に落ちる→また再起動マーク→でもまた落ちる→しばらくすると何も表示されなくなる…の繰り返し。しばらくほっとくと本体が熱を持ってくるので充電機能もしくはバッテリー回りの不具合だと思われます。休日に問合せ予定。うがー。
2015-07-17 [ゲーム]

 今日G Watch Rの充電忘れてたため普通の(か?)腕時計であるPROTREKを着けてるわけですが、そのために「G-SHOCKとかPROTREKベースの太陽光発電付きAndroidWear出ないかなー」とかちょうど思ってたとこですよ。是非そんなカンジのをおなしゃす。
2015-07-07 [アイテム]