今更だけど最近コレの影響が無視できなくなってきてるんだよな。
 「最近はWebからの画像利用が増えてクリップアートの利用率が低下してるから」なんて嘘っぱちに決まってるよ。Web上にあるデータは基本汎用性が薄いから資料には使いづらいし、著作権の問題もあるかもしれない。まともな人ならそんなん使うわけない。明確なデグレだ。

 よーするに「そこまでしてBingの検索数を増やしたいのか」って話ですようぜぇ。これだから何やろうとMSは信頼する気が起きないっての。
 

関連タグ:MicrosoftOffice
2015-05-07 [ムカつく]

 しかし「Android 4.0以上」を謳いながら最新版がインストールされているNexus7は「バージョン非対応」となってインストールできないといういつものMicrosoftの芸風なのであった。

関連タグ:AndroidMicrosoftOffice
2014-03-28 [日記]