広報部報道課は「まだ感染源と断定したわけではないので、具体的なソフト名を明らかにするのは差し控えたい」としている。

 真っ先に思い浮かぶのは「GOM Player」なわけだが…さて。

 私も以前はお気楽なので使ってましたけどねGOM。確かになんとなく気持ち悪さがあったし、少し前に動画再生のクオリティが低いんで使うのやめて「Media Player Classic」に移行しました。ぱっと見は地味だけどもネイティブ64bit版もあって高機能だし。

関連タグ:漏洩プレーヤー
2014-01-09 [セキュリティ]

 なんか騙し絵みたいな筐体だな…

関連タグ:プレーヤー
2014-01-07 [音楽]

 ヤバいほど音が良い、とゆー話ではない。いや本質的にはそーゆー話ではあるのだが。
 まー詳細なレビューはまた後日キチンと書くつもりの、ウォークマン最高峰モデル「NW-ZX1」。荷物受け取りの都合で今日受け取って先ほどまで視聴していたわけなのだが、


 
 …何がヤバいって「shure 『SE535 Special Edition』では鳴らし切れてないかも」とゆーヤバさなのだったw



 SE535 SEの比較対象として部屋固定のSRH1840及びSRH840で視聴したのだが、携帯音楽プレイヤーのくせにSRH1840が一番しっくりくるとゆーのはどーゆーことか。
 それだけ音場が広いヘッドフォンじゃないと真価を発揮できないとゆーことなのかそうなのか。

 そしてこのヤバさは「…SE535 SEでダメならカナル型ならSE846しかないってことですかねぇ…」とゆーヤバさでもあるのだったw
 
2013-12-10 [音楽]

 元々私はWinamp及びその派生は使ってなかった人なのですが、とは言え全くノータッチだったわけでもなく、むしろAndroid用は利用してたこともありました。

 自宅ではMedia Player Classicを使ってる事を考えるとまだ生きる道はあったようにも思いつつ、これも時代なのかと一抹以上の寂しさを感じる次第です。
2013-11-21 [ソフトウェア]