単にNASアクセスアプリでほぼ無意味だった「nasne ACCESS」が昨日アップデートされてたのでなにげに更新→そのままあれよあれよとアプリ内課金で再生ツールまでインストールしたのでした。
 Xperia Z2 Tabletですが特に問題ないですな。若干操作が迂遠なBeamよりかはわかりやすい&軽量で且つ再生品質にも問題ないです。まーVitaのtorenアプリの快適さと比較しちゃうとさすがにアレですけどなw いずれ操作性にもメスが入ってより使いやすくなるとよいです。

 あ、使いやすくと言えば30秒飛ばしとかスライドでの早送り・巻き戻しとか他の映像再生アプリでできるような真似はほとんどできないのは改善して欲しいですな。

関連タグ:AndroidSonynasne
2014-09-26 [映像]

 そんなら既存機の1TBへの換装をフツーにできるように戻せやごるぁ。
 あとわざわざAndroid専用アプリ出しといて録画視聴は出来ないってどーゆーことだごるぁ。まあ無料でDTCP-IPに対応する気はないよ、あってもソース解析されるAndroidで出す気はないよってことなのかもしれないが。

2013-09-10 [映像]