そーゆー小ネタに対応してる暇があるんだったらブレイブリーデフォルトOSTの音質向上版を出して欲しい。
 今出てるのは128k未満のmp3かと思うよーな音質だからな。音割れもひどいし。

関連タグ:スクエニ
2014-11-07 [ゲーム]

 それよりブレイブリーデフォルトはオリジナルサウンドトラック(※製品)の音質の悪さをなんとかして欲しかった、というかして欲しい。とてもCDとは思えない音質。3DSのサウンド機能を考えれば本来はその程度で良かったのかもしれないが、音楽として販売するなら再録するとかしなきゃダメだろう。

関連タグ:3DSスクエニ
2014-07-28 [ゲーム]


 『Xenogears』より「イドが潜砂艦ユグドラシルを投げる」

 嬉しいねぇ、あのシーンの衝撃が世界共通かと思うと。


2014-03-03 [ゲーム]

 とりあえず現在の情報から分かることとして、

ルクセンダルクを襲ったおおいなる災厄。その危機を救った光の戦士たちの物語から数年後の世界を舞台に、新たなキャラクターによる新たなる物語が描かれる。 

エレガントな美貌と相反する掴みどころのない性格だが、ただひとつ確かなのは、凄まじく腕が立ち、ティズ・オーリアを救出した、ということだ……。

 前作のあのEDで、ティズが死亡したわけではないことだけは確かなようですな。良かった良かったw
関連タグ:3DSRPGスクエニ
2013-12-09 [ゲーム]

開発中の続編より新システムを先行して搭載するほか、プレイヤーの声をもとに100以上の改善を施した内容となっている。

 うーむ、私が「ブレイブリーデフォルト」で不満に感じたのは主にシステムよりも終盤のシナリオ構成なので改善されてる可能性は低そうだ。
 でも所有者優待版アリは良いな。後は何かしらデータコンバート等でさくさく進められる工夫がされてれば。流石に1からあのループを繰り返す気にはなれない(苦笑)。

追記:公式サイトでデータの引継ぎが明言されてました。やたー。
関連タグ:3DSスクエニ
2013-09-02 [ゲーム]