うん、是非ヤメテ。唯一と言っていい電気自動車の雄を牢獄に入れるのは。

関連タグ:Apple買収Tesla
2015-03-11 [ビジネス]

 2,3日前の記事だが、ふと「ライブドアに買われて株価操作に使われた挙句衰退の道を歩んだTurboLinux」のことを思い出したもので。
 一時期は、少なくとも国内であればRedhatと張り合える有償ディストリだったのに、金転がしの毒牙にかかったばかりに惜しいことしたなぁと。この一事だけでもホリエモンとかいう元犯罪者を非難するに十分な出来事と思う。

 それはそうとMiracleLinuxは特に使ってないので特に痛痒はないです(苦笑)。

関連タグ:Linux買収
2014-07-10 [日記]

 こらまた買い物の規模が違いますこと…。

 しかし個人でですとな。てことは尼サービスとの統合とかの目的では(とりあえずは)ないとゆーことなんですかねぇ?
関連タグ:Amazon買収
2013-08-06 [ビジネス]