そーゆー理由なの?(苦笑) ここ最近の周辺諸国緊張状態によるものじゃなくて?(苦笑) DVDとかBDの購買層がどんだけ限定されてんだって話だよな。


 ところで。
 私はガルパンさっぱり興味のない人(というかミリタリー系に興味が無い)なんですが、先月、ガルパン本編に登場したという「クックファン」とゆーとんかつ屋さんに行って「リアルガルパンかつ」なるものを食して来ました。や、友人が行きたがったもんで地元の私が案内しただけなわけですが。いやー、見事に店内そーゆー人ばっかり(苦笑)。多分普段からそこでご飯食べてるであろう近くの従業員風の人が怪訝な顔してましたさ。痛車も結構停まってた。特に派手なのがウィッチズガーデンの涼乃を全面に貼ったヤツ。これまた近所のおばちゃんが怪訝そうな顔で(ry

関連タグ:コラボ
2013-05-22 [映像]