犯罪者にも愛国心(あるいは日本に対する洗脳教育の結果)はあるんだなーとかオモタ。























 あるいは逆説的に国家そのものが犯罪者か。

関連タグ:中国犯罪詐欺
2014-07-18 [犯罪]

 とりあえず犯罪は犯罪として当然裁かれるべき話であることを前提とした上で、記事タイトルからてっきり「幼稚園職員が自分が働く幼稚園の園児を売春相手として売買していた」のかと勘違いし「なんと悪質な」と思って本文読んだらそんなことなかったぜw

関連タグ:犯罪
2013-03-18 [犯罪]

 最近いちいち韓国のナショナリズムに付き合ってるとこっちの格が下がる気がするのでスルーしていたけどこれはスルーできないな。

 別に「これは韓国から盗まれたものニダ」とか主張するのは構わない。それに対して調査し、真実であれば返還申請とかするのもアリだろう。
 が、しかし「その真偽が確定する前」に「明確に盗難にあったもの」を「一地裁の判定」で「現行の国際法を無視」するという流れは、「どんな犯罪を元にしようとウリナラが是と認めればそれは国際法とか関係なく是ニダ」という主張そのものなわけだ。また今後何が盗まれて韓国に流れたとしても「コレは俺のニダ」とゆー主張が発生する度に返還されなくなるとゆー可能性すらある。犯罪助長国家の誕生というわけだ。

 先の韓国大統領就任演説での自己中発言「韓国は今や世界の中心ニダ(※意訳)」がそーゆー意味なのであれば、こちらとしてはさすが北と地続きのお国柄と判断せざるを得ないですよな。
関連タグ:韓国盗難犯罪
2013-02-27 [国際]