記事中写真のバンド型の方のがカシャッと開いて腕時計型のディスプレイが開くとかだったらデザイン的にカチョ良かったのにとか思う。

 ところで先日腰につけてたFitBit Oneをどこかで落として紛失しちまいました。ぎゃふん。

関連タグ:EPSONライフログ
2014-01-09 [アイテム]



 『ねんがじょーおつくろーとおもーいまーして♪』
 …ってPIXUSじゃないじゃん!(セルフツッコミ)

 ほぼ年賀状印刷にしか使わないプリンタ。なのでここ数年特に新しくする気も起きずに数年前に購入した「PM-A850」を使い続けてきたのですが、給紙トレイの破損、紙送り機構の劣化に伴う紙詰まりの多発、USB限定のインターフェース、ムダにでかい等々…そろそろ替えても良いかなと思い続けて数年間。よーやく新しくする気になりました。とは言え特にコレといった希望があるわけでもなく、上記不満点が改善されてりゃなんでも良いや程度の意識で購入したのがPM-A850と同じくEPSON機「Colorio EP-805A」なのでした。

 まーぶちゃけ結論だけ言っちゃいますと上記不満点は全て解消されました。そらそうだよな、と冷静に思いつつもなかなか細かいレベルで進化しており技術革新は進んでるんだなぁと感心もしたり。コスパ高いなぁと。前面給紙トレイ型なのにもかかわらず紙やはがきが丸まらないところとか思いの外静かなところとか印刷そのものが速いとか。これまで年賀状印刷の度になんだかイライラしてたのがすっかり解消されて良かったですわ。

 …なのはいいのだが今見たら私が購入したときより更に値段下がってるじゃん…。まあ言ってみればシーズン製品みたいなもんだから仕方ないけどなぁ。むう。

関連タグ:プリンタEPSON
2012-12-31 [日記]