以前は「ノートPCと言えばLet'sNote」として、特に最小のRシリーズを好んで買っていたのだが(※本サイトを運用している自宅サーバは以前常用していたCF-R3)、最近ノートPCの出番が減少するにつれノートの買い替え自体をしなくなり、現在所有しているVAIO Type-P(初期型)も持ち運びしないようになっていた。

 さてこのAX2。久々にちょっと萌えるw 「タブレットとしてのWin8の使用感」とゆーのも気になるところ。特に手書きノートとして使えるか。ちょっと情報収集しつつ検討してみるかな。
 しかし久々にこのフツーの、というか昔ながらのノートPCのお値段を見ると高いよなぁとか思ってしまうあたり安いのに慣らされてしまったなぁと。

2012-09-27 [PC]