これ要するに最大の問題は「Windowsであること」なんじゃないかね。YOGA BOOKみたいに割り切ってAndroidを搭載とかすればまた違ってくるんじゃないかなと。

関連タグ:PC
2016-11-30 [PC]

 外見的に結構好みで気になるは気になるのだが、

 ・何故電源ポートまで前面にあるのか
 ・上部スピーカーは多分使わないな

というのが気になる。

関連タグ:SamsungPC
2016-10-12 [PC]

 お、なんだなんだ地味に萌えるデザインじゃないかw
 最近PC新調する意欲がすっかり薄くなっちゃって2年以上同じPC使ってるんだよなー。あんまパワーを必要とする処理をしなくなった事が原因なので別に構わないんだが。こーゆー面白い形状のモノの方が購入意欲が湧くw
関連タグ:PCHP
2016-08-17 [PC]

 わー、人々のHiTBiTだー。
 そいやむかーしCASIO製のMX-10とか持ってたっけな。懐かしいな。
関連タグ:PC
2016-03-09 [生活]

 コレ系のPCやPCやケースが時折思い出したように世に現れるよな。
関連タグ:PC
2015-12-15 [PC]

 キーボードを考慮してない時点でダウト。
関連タグ:PC
2015-01-06 [PC]

 3.11の震災の際にUSB接続のBDドライブも被害を受けて前面のフタがとれてしまったのですがBDドライブとしての基本機能にはあんまり影響無かったんでそのまま使ってたんですな。
 最近Nexus7を導入しDLNA-IPにも対応したもんだからこの際nasne導入するかなーとかぼんやり思ってたわけですが、ならついでにBDドライブの入れ替えもアリかもしれないなぁとかこれ見て思ってしまった。nasneにおまかせ録画系の機能が付加されれば迷う事もないのだが…。
関連タグ:メディアPC
2012-11-22 [アイテム]

 以前は「ノートPCと言えばLet'sNote」として、特に最小のRシリーズを好んで買っていたのだが(※本サイトを運用している自宅サーバは以前常用していたCF-R3)、最近ノートPCの出番が減少するにつれノートの買い替え自体をしなくなり、現在所有しているVAIO Type-P(初期型)も持ち運びしないようになっていた。

 さてこのAX2。久々にちょっと萌えるw 「タブレットとしてのWin8の使用感」とゆーのも気になるところ。特に手書きノートとして使えるか。ちょっと情報収集しつつ検討してみるかな。
 しかし久々にこのフツーの、というか昔ながらのノートPCのお値段を見ると高いよなぁとか思ってしまうあたり安いのに慣らされてしまったなぁと。
2012-09-27 [PC]