最近逆にFirefoxの不安定さ(特に映像配信系のサイトで)に辟易してメインブラウザをとうとうChromeにした身としてはむしろ逆だろうと思ったが、
 

立ち上げ時に自動で開く大量のタブ(まぁこれは私が長年使っていたために蓄積されたものですが)


 ただの自業自得じゃないか。記事内容そのものだって単語をChromeとFirefox入替えても通じるものばっかだし。どんなブラウザだって情報やプラグインをたくさん入れれば重くなるの当たり前だろう。
 今快適なのは一時的にデータが軽いだけであってこーゆー人はどーせそのうちFirefoxも重く感じるようになり、別のブラウザに移動して(しばらくの間は)快適だーと喜ぶことになるんでしょうさ。

 

関連タグ:ChromeFireFox
2015-04-15 [ソフトウェア]

 あー、こりゃ親用の「かんたんスマホ」扱いってわけにはいかんな…。

2014-12-23 [モバイル]

 実は密かに「au版かんたんスマホとしての役割を果たすことはできないだろか」と期待してたりする。端末のお値段は下がるとゆー風に聞こえてくるので後はUIと通信料なわけだが。
関連タグ:auFireFox
2014-12-09 [モバイル]

 「インストール容量がよりBIGになりました!それに併せて使用メモリ量も大幅にBIGになりました!」じゃなければ良いのだが。
2012-06-25 [ソフトウェア]