あーなるほど。極論だが「風船は飛行してるか」みたいな捉え方をすればいいのかな。

 屋根の太陽光パネルがどーなってるかドローン使って観察したいとか思うんだよな。

2015-03-25 [アイテム]

 というかむしろF-ZEROとかWipeoutとか。

関連タグ:ラジコン
2014-10-10 [ホビー]

 なんだろう、なんだかすごくデジャヴを感じる光景なんだが…。
関連タグ:ラジコン
2014-05-12 [ホビー]

 サイバーフォーミュラにもこんなシステムあったな。
関連タグ:ラジコン
2014-02-14 [乗り物]

 ほほうコレは面白い&ただのホビーとして以上の価値が感じられる。


 そして惜しい。飛行時にタイヤが横向きになれば完璧だったのにw
関連タグ:ラジコン
2013-06-25 [ホビー]

 うーん…むしろ虐待してるよーに見えてしまうわけだが…。
関連タグ:ラジコン
2012-06-04 [社会]

 おっとそういやコレもあったっけ。実に面白そうなのでお値段次第で購入予定。でもしばらくは争奪戦が発生しそうな予感。
関連タグ:ラジコン
2012-05-23 [アイテム]

 こーゆーのをこーゆーお値段で売ってるのを見るとドラえもんの世界は部分的ながらも実現してるんだなとか思う。
2012-05-17 [アイテム]