なんだキャスト同じかよ…。
 や、平野ハルヒどうこうは別にどーでもよく、ぶちゃけ「長門有希」と「長門有希ちゃん」は別物だと思うのでむしろ茅原実里が合わないと思うわけだがどうか。



 あと地味に良い人属性が強調されてるキョンも若干難しい気もする。まあ上手く演じきれる気もするが…。

関連タグ:声優
2014-12-18 [アニメ]

 あれ、トライどーするのトライ。7年後だからラルさん42歳?

関連タグ:ガンダム声優
2014-09-24 [アニメ]

 世間的には「峰不二子役」という肩書になるのか。まあ間違いではないのだが本人と「元不二子役」の方双方に対しミスリードを発生させかねない紹介の仕方なよーに思う。
 個人的にみゆきちというと「ぷちこ」と「エリザベス」とゆーイメージなんだがな。それに「神原」を加えれば彼女の役柄は大方網羅できると思うのだがどうか。

 ともあれおめでとうございます。
関連タグ:声優
2014-06-09 [芸能]

 な、
 なんですとー………………………ご冥福をお祈りする他ないじゃないですか。日本人的には。


 しかし改めて82という年齢にオドロキ。全く年齢感じさせない…いやまあ波平さん相当であることは感じさせてたわけですが。それ以上であるとはとても思えないでしたな。巨星墜つ。

 
関連タグ:訃報声優
2014-01-27 [芸能]

 ふむ。こーして看板所属声優を見てるとものの見事に個人的印象の薄い人たちが並んでますな。野川さくらももちろん名前はよく知ってるけどじゃあ何役やってたかと言われるとさっぱり印象にない。まー単に私個人の視聴傾向とマッチしなかっただけかもしれないが。
 まあその狭い範囲で判断するに「声優」と言うより「声優の肩書きをメインにした、一般のアイドルよりかは閉鎖性の高いアイドル」を擁していたとゆー事だったんでしょうな。今更ですが。
関連タグ:破産・倒産声優
2013-06-20 [芸能]

 話は全く違って、最近バンダイチャンネルの見放題を契約して古いアニメとか観てるわけですが、「HAUNTEDじゃんくしょん」の主題歌どころかショタ霊媒少女として声まで当ててるのは今となっては黒歴史なんだろうなぁとかしみじみ思うわけです。後は初代トゥルーラブストーリーの主題歌とか。
関連タグ:声優
2012-07-04 [アニメ]

 な、なんだってー!!…まだ結婚してなかったんだけこのお二人?(苦笑) つか山ちゃんはバツイチだっけか?

 ともあれ業界的にはビッグカップルと言ってよいでしょうな。おめでとうございます。
関連タグ:声優
2012-06-18 [芸能]

 えーとつまり要約すると「ホモが嫌いな女子なんていません!!」?
関連タグ:声優
2012-06-08 [アニメ]

色々とミもフタもないぶっちゃけ話はともかく、Fate/Zeroのライダー役の感想として

大塚:
あのね、なんか楽しかったんですよ。まず本を読んでたときに「俺、こんな役なんだよな」って思いながら読んでたら、すごい好きになってね。泣きましたよ。ウェイバーが男になる瞬間に。

うむ。あのシーンは泣く。つか私も原作読んだ時ちょっと泣けた(苦笑)。
やっぱFate/Zeroで一番「充実」してたのはライダーコンビだろう。次点でキャスターコンビw
関連タグ:Fate声優
2012-05-07 [芸能]

 ううむまたお一人個性派声優さんがお亡くなりに…。個人的に青野さんの声と聞いて連想されるのがなぜか「アウトロースター」のグエン・カーンだったりする。

 ご冥福をお祈りいたします。
関連タグ:訃報声優
2012-04-10 [社会]