わーいこれで操作性悪いので買ったはいいが序盤で止まっているFF3を快適にプレイできるー!………のかなぁ…?

2013-04-09 [ゲーム]

 そいやAndroid版FF3を購入したはいいけど、及び出来が良いのはいいけど、どうも操作性に慣れることができずストレスが溜まるためかなーり序盤の方で止まっていたのでした。
 まーその為に専用タブ買うのもアレなのですが、同じようなことが出来るNexus7用外付けキーパッドとかないものだろうか。

2013-01-11 [PC]

 話はワリと違うのだがPS Vita用に同じようなアイテムが欲しい。ぶちゃけVitaのコントローラはサイズ・配置等アクション系をするのに向かない。より限定していうとミクDIVA fのプレイに支障がある。ボタンサイズはともかくとして右ボタン群の下にあるアナログパッドがめちゃくちゃ邪魔。
2012-10-12 [アイテム]

 これをもーちょい改造してですね、ホントのアタッシュケース風&開けると即コントローラ的な改造を加えれば、太陽の使者ver鉄人コントローラぽくなって萌えかと思うのですが如何。
関連タグ:コントローラ
2012-03-15 [ゲーム]