こーゆーの欲しかったけど手頃なの無かったんだよな。これ機能とお値段のバランスがいいかも。

関連タグ:睡眠
2015-11-12 [生活]

 あー、最近そんな気がしてた。というか当たり前なんだよな。

 てことで早いとこフルカラー且つ高速応答かつ高精細かつそれなりのお値段の電子ペーパー端末の開発&発売よろ。

関連タグ:電子書籍睡眠
2014-12-25 [生活]

 ふむ。日本発売はいつですかw
関連タグ:睡眠
2014-01-07 [生活]

 私も最近日に日に睡眠時間が短くなっておりましてのぅ。まあ起きる時間が変わらないのに就寝時間ばっか遅くなるから当然といえば当然なのですが。

 一度この手の睡眠監視系は使ってみたいと思ってた。それなりに手頃…だけどそれだけにPC連携がストレージベースなのが残念。何かしらのネットワーク対応だったらより便利だったろうに。Felicaに対応してるみたいだけどタッチして携帯に移動、ではねぇ。

 それと少し前に身に付けてiPhoneで管理するブレスレット型のライフチェックツールが紹介されてたけど、アレの日本発売とAndroid対応マダー?ですかな個人的には。
関連タグ:睡眠
2012-03-01 [アイテム]