略してAAですか。まあ記事中にもある通りコレに対するアンチ「Anti Anti Adblock」的なものが出てくるのは過去の歴史から見ても当然でしょうなぁ。

 まー私もアフィリエイトとかやってる身としては完全に封じられてもどうなのと思う一方、サイトの9割が広告ってサイトもどうなのと思うわけで、本文と広告はバランス良くね、と思うわけです。実際広告から飛んで商品購入とかもあるからなぁ。

●参照記事:Anti_Adblock

関連タグ:広告
2013-03-19 [インターネット]

 私のIS11CAはまだ出ていないですが、それはそれはウザい話ですな。ウザさで言えばアンインストできないGREEアプリと同じくらいウザい。
 そしてそのターゲット広告を表示する&うっかりクリックしちゃってWebを表示される際の通信費は誰が払ってるのでしょうか。まあ定額ですが。これは逆に意趣返しってことでみんなでリンクを連打しまくって回線に負荷かけたDoSでもやったればよいのでしょうか。

 そして、逆に知りたいのですが長すぎて省略されてるメッセージを全表示させる手段はあるのでしょうか。バカアプリの典型アプリックスメーラがなんか「X通のメールを受信しました」の後になんかメッセージを出してるんですが読み切れない。いらん広告表示してる暇あったら、というかそんな事する前にやるべきことはたくさんあるんじゃないでyそうかね。
 あ、そうそう、ただでさえメモリ少なめで圧迫されやすいIS11CA、上記の広告がメモリ奪ってより重くなるなんてカスな事態にはきっとならないよね?

関連タグ:Androidau広告
2012-01-24 [モバイル]