単なるゲームファン(とゆーかペルソナシリーズファン)としては「いい迷惑」以上の感想はないところではあります。

 どーも最近の「グローバルでガンガン活躍できないと負け組」的な風潮はいただけないなぁと。老舗の日本酒造会社みたいに頑固に文化を守り続けるのも立派なやり方じゃないのかと。もちろん作り手側がそれを望めばの話ですけどね。

 それはそうと「新・世界樹」をプレイするか否か悩んでいる今日この頃。まあまずはプレイ中のセブンスドラゴン2020-Ⅱをクリアしてからの話ですが。

関連タグ:破産・倒産
2013-07-04 [ビジネス]

 ふむ。こーして看板所属声優を見てるとものの見事に個人的印象の薄い人たちが並んでますな。野川さくらももちろん名前はよく知ってるけどじゃあ何役やってたかと言われるとさっぱり印象にない。まー単に私個人の視聴傾向とマッチしなかっただけかもしれないが。
 まあその狭い範囲で判断するに「声優」と言うより「声優の肩書きをメインにした、一般のアイドルよりかは閉鎖性の高いアイドル」を擁していたとゆー事だったんでしょうな。今更ですが。

関連タグ:破産・倒産声優
2013-06-20 [芸能]

 なんだってー。また1つアカウントを登録してるところが消えていくのか…。で、この手の話を聞くといつも思うのが「gdgdしてるうちにアカウント情報が漏洩したりするんじゃないだろな」とゆー懸念。
2012-05-30 [ビジネス]

 あらまー。やっぱ時代を読まずに「高収益のフィルム事業にこだわり」なんて既得権益を守ろうとすると、少なくともそれに変わる新しい価値観相手に太刀打ちできなくなるわけですなぁ。
関連タグ:破産・倒産
2012-01-19 [ビジネス]