すげく便利そうで欲しまってるわけですが、一方ですげくイタズラされたり壊されたり盗まれたりしそうともオモタ。

関連タグ:自動車カメラ
2016-06-23 [日記]

 どーでもいいがトップに使われてる写真、強引な合成の結果パースが狂ってて見ててイラッとする。

関連タグ:カメラ
2016-01-04 [日記]

 ふむ、良いのでは。
 常々屋外カメラ付けたいなぁと思いつつ、今だといくつかの機器を連携させる必要があり割りと面倒なんだよな。
関連タグ:Panasonicカメラ
2015-08-29 [日記]

 ほうほう。なかなか理想的。

 一方で電源有線でもいいから連続録画できるタイプも欲しい。
関連タグ:カメラ
2015-07-08 [アイテム]

 おや「IP66 防雨防塵」とな。給電がUSBなのでそちらも考える必要はあるだろうけど上手くすれば屋外監視カメラとして使えそうな感じ。むしろ太陽光発電と連動効かせやすいかも?
 
関連タグ:カメラ
2015-03-05 [アイテム]

 こりゃ面白い。
 最近観葉植物のウンベラータを育て始めて、選定した葉っぱを水につけとくとガンガン根が伸びて、既に4鉢に移植してるんですが、その様子を撮影できたらなーとかちょうど思ってたところ。

 なのでポチ
関連タグ:カメラ
2014-07-09 [アイテム]

 あらこれは良さそう。防水もあるし簡単な監視カメラとしても使えそう。
関連タグ:カメラ
2014-02-13 [アイテム]

 まあそりゃ今のオリンパスへの風当たりからすれば相当な覚悟をしないとダメなんでしょうねぇ…。まあ素人の私にはOMの名にどんな意味が込められてるか理解できないわけですが。
関連タグ:カメラ
2012-02-09 [ビジネス]

 「月詠 -MOON PHASE-」で似た話やってたな。吸血鬼故に(か?)長時間の停止も苦にならないから長時間露光撮影したとかなんとか。ネコミミモードでーす♪

 それはそうと、最近ついにデジイチとかに手を出してですのうw
 ものはSonyのNEX-5ND。いやあ、今まで適当にコンデジで過ごしてきましたがさすが一眼はコントロール性能が違って楽しいですのう楽しいですのうw
関連タグ:写真カメラ
2012-01-19 [映像]