むう素敵だ。バイク乗れないけど。

関連タグ:バイク
2015-03-25 [乗り物]

 日産の「ブレイドグライダー」といいこれといい、EVはまず萌え系のトンデモ未来志向から入らなければいけないようになっているんだろうかw いいぞもっとやれw

 さすがにコレはやりすぎとしても、ホントにこの形状が効果的なのであれば実用化も十分アリだと思ってますよ。それはブレイドグライダーも同様。そろそろ車・バイクもこれまでの常識から大きく変わる必要があると思いますさ。ここ10年で電話の主戦場が固定電話からスマホに移ったようにね。スマートカーの概念からしても正しいハズ。

関連タグ:バイクEV
2013-11-21 [乗り物]

 むう、個人的には「AKIRA」の金田バイクより魅力的に見えつつ、金田のバイクより更に路上を走るには(精神的に)厳しい作りだw
関連タグ:バイクEV
2011-11-14 [乗り物]