実は先日Fitbit Oneを紛失してしまい、代替となりうるリストバンド型のライフトラッカーの検討に本格的に入った所。

 で、あればこのFlexも重要な候補となりうるハズが、やはり日本の場合S◯ftBankのカスサービス化してしまったところが最大のネック。いらんサービスの抱き合わせ、ワリにFitbit本来のサービスは使えない=解約すると使えない、当然のように2年縛り&途中解約違約金あり、そのワリにはどー考えても高いという。

 尼とかでもフツーに海外輸入品を販売してるので普通に使いたいならそちらを購入した方が良いのでしょう。まあそれ以前にFlexにも「端末依存が厳しい」とかのデメリットがあるので、他メーカー含めてもうちょい精査しますかねと。

関連タグ:健康ライフログ
2014-02-04 [アイテム]

 何度か表明しておりますが私はタバコが大嫌いです。まあ人が吸うのは勝手です。でも「吐く」のは勝手じゃないと思うわけです。

 さて「タバコを吸う女性」の話です。
 私に言わせるとタバコを吸う女性など存在しません
 え?あちこちにいるだろって?
 いえいえ。
 ありゃ女性じゃありません
 別の分類にカテゴライズされる何かです。少なくとも「女性」というカテゴリからは外れます。
 なので私にとってタバコを吸う「女性」など存在しません

 ま、あくまで「私にとって」ですよ?けけけ。

関連タグ:健康
2012-05-31 [生活]

 …そら「ふくよか」と言えば聞こえはよいですがのぅ…(周りをチラ見するw)

 ま、女子に限った話ではないし高校生に限った話でもないですがな!
関連タグ:健康
2011-12-19 [生活]

 あ、面白い。特に睡眠深度が出せてそれに基づく処理ができる点。是非日本でも、かつAndroidで(人∀・)タノム
2011-11-03 [アイテム]