iOS 8では、サードパーティ製IME利用時にインライン入力できない仕様となっていたが、
iOS 8では、サードパーティ製IME利用時にインライン入力できない仕様となっていたが、
iOS 8では、サードパーティ製IME利用時にインライン入力できない仕様となっていたが、


 やっと出たと思ったらまだそんな謎制限かけてるのかiOS…。そらユーザは強く要望するわな。
 しつこいよーだがこんな制限付いてるiOSを「使いやすい」と言ってるのは一体どのユーザ層なんだろう…。

関連タグ:iOSATOK
2014-12-09 [モバイル]

 なるほど、クロスプラットフォームで攻めて来ましたか。年間3600円でひと通りの全環境を高いとみるか安いと見るか…。
 まーPC版もAndroid版もアプリ買っちゃってる私にはカンケーないですけどな!そして監獄内で自由に動けないiOS除外おめ。

関連タグ:ATOK
2011-10-27 [ソフトウェア]