あらこれは素敵ですな。他のプロジェクトと違って特段失敗しなさそうだしw、値段的にもそう厳しいものではない。自転車以外にも室内ベルとか飾っとくと素敵そう。

 で。
 これ日本語読みすると「オイ」となるわけですが、そーゆー意図はないよね(苦笑)。単に象形なだけだよね。

関連タグ:自転車
2016-03-24 [アイテム]

 ほうほう。お値段は?税込み定価\248,000?実売は20万切るかな?ほうほう…。

関連タグ:自転車
2015-10-06 [乗り物]

 ほほほう。そのMode:Proとやらのお値段が気になるところですねぇ。
関連タグ:自転車
2015-03-03 [乗り物]

 数年前に購入した折りたたみ自転車「DAHON Speed P8」はデフォでこの仕様でした。正直使い勝手はそれほど良くはありませんが、仏式バルブは空気が抜けやすいのでどこでも空気入れられるのは安心感があります。
関連タグ:自転車
2014-03-27 [乗り物]

 面白い。そしてそのうち競輪、トライアスロン、ツール・ド・フランスとかの広告源になりそうだ。
関連タグ:自転車
2013-02-14 [アイテム]

 おおうかっけー。気楽に「駐輪」できないお値段なのが難点だがガンガン乗る人、特に街乗りに限定しない人には良い感じ。つい衝動買いしそうな魅力があるが、衝動買いするには、少なくとも日本からの購入には若干難があるのが救いかw

 これで日本市場で30万台で出してきたり、あるいはほぼ同スペックで折りたたみ型とか出たりしたら…。
関連タグ:自転車
2012-04-10 [乗り物]

 …どうだろう。コレならスマフォに自転車向けナビアプリを提供した方が手っ取り早いんじゃないかとも思うが…。センサーと連動する必要があるならBTやらで。まあ電池持ちが一層問題になるが。

 そいやせっかくのIS11CA、チャリに取り付けてナビとかさせてみたいな。
関連タグ:ナビ自転車
2011-10-26 [乗り物]

 ほほう、スマフォ云々を置いといてもなかなか良い感じ。

 でも対象Androidがギャラ系なのはいただけないなぁ、あんな故障率の高そうな端末(苦笑)。こーゆー時こそG'zOneスマフォの出番じゃないですかねぇw
2011-09-16 [乗り物]