こないだオフィシャルサイトで言ってたのはコレか。つまりはスーパータイトー大戦と。

 このまま進んでいただきスーパーシューティング大戦とかになっていただけないものか。

関連タグ:シューティング
2016-02-19 [ゲーム]

 わーいやほーい最近この手の戦闘機型シューティング(昔は単に「シューティング」で通じたんだけどなぁ)に飢えてたんでわーいやほーい。

 それはそうとPLUMさん辺りでシルバーホークネクストをプラキット化してくれないですかねぇ。

関連タグ:シューティング
2015-08-04 [ゲーム]

 まー出ないよりか出るほうが良いのは良いのですが、出来れば改造しやすいプラモで欲しいですのぅ…>ネクストシルバーホークバースト
2013-03-15 [ホビー]

 配信元がアイレムじゃないのは版権売ったって事なんだろか…。そいや少し前にPSNアーカイブでR-TYPEシリーズのいくつかの配信停止のお知らせがあったが、この辺関わってたりするんだろか。

 それはそーとPLUMのR-9Aプラモはその後どうなった(笑)。まあそれ言い出したらクラウドブレイカーまだー?なんだが。
2011-09-12 [ゲーム]