そういや最近全然マシンを更新する気がなくなっちゃったなー。モノを作る興味がガンプラに移った感じ。
 でもこれはなかなかいいな。そしてイイ気がするのはあくまでこの写真のPCが綺麗に組み上がってるからであって自分が組んだらそうはいかないよなーw

関連タグ:PCケース
2015-11-20 [日記]

 じゃあ何故に本業の車はあんなだせい豚っ鼻なのか…。特に「i3」とか。

関連タグ:PCケース
2014-06-04 [PC]

 最近2年半ぶりくらいに使ってるPCを新しくするかなーと思いパーツ等を物色してるのだが、ことケースに至っては呆れるくらい2年半前から進歩してないですな。

 そりゃまあ内部的にちょこちょこ改善はされてるのかもしれないが、大半は画一的な四角いタワー型で、ユニークと呼ばれるものもそれに毛が生えた程度の違いしかない(これもそうだが)。つか「PCケース ユニーク」で検索かけると今のより更に前に使ってたPCケース「SKELETON」がワリと上位に来るくらいだからなぁ。

 なんかこー違う業界のデザイナーでも入れないとコレ以上進化しないんじゃないだろうかとか思いつつ、きっと自作PCの主戦場にいる人達はそんなことどーでもいいんだろうなと(苦笑)。
関連タグ:PCケース自作PC
2013-05-22 [PC]

 ふむ、メンテナンス性は悪そーだしMini-ITXってのもネックだけどスタイル的にはなかなか面白い。
関連タグ:PCケース
2011-07-27 [PC]