ふむ、参加絵師一覧を見てみますといる人といない人といらない人がいますなぁ。

 そーゆー私も最近はすっかり絵を描かなくなってますなぁ。このサイトに辿り着く方でGoogleの画像検索経由でこられる方もそれなりにいらっしゃるのですが。

関連タグ:萌え
2012-03-30 [絵]

 うむ、SB+御大という時点で全くダメだw
 逆に言えば「こっちくんなw」という意味で理想的な組み合わせではあるかもしれない。

 …しかしポイントカードでわざわざキャラを反転させてるのはキャラデザに対する店側からの嫌がらせですかねぇ。デッサンの歪みがパねぇw

関連タグ:萌え
2012-03-23 [ビジネス]

 私は初代AthlonからのAMD派なわけですが、しかしまあ「可愛いのだけどどこかしら地味」キャラですなぁ。緑と黒と言う配色がこうも萌えと合致しないとは。なんとなくAMDらしいっちゃらしいが(苦笑)。あ、なにげに妹キャラなのはナイスw
関連タグ:萌えAMD
2012-03-23 [CPU]

 「加速」って。まだ速度を上げる余地があったとゆーのか(苦笑)。
関連タグ:秋葉原萌え
2011-07-25 [社会]