しかしなんでだろう、他のキャラとそうSD化の手法が変わるわけではないのにヒーローマンだけやけに違和感を感じる…。

関連タグ:スパロボ
2013-02-07 [ゲーム]

 のろのろ第2次OG攻略中の昨今、いつの間にやら次の版権系スパロボのお話が…ってデモベ出てるじゃないですかデモベひゃっほう!でもなんでアニメ版なんですかアニメ版!いや悪いとは言わないけどアニメ版ではモータル・ガンバット使わないじゃないですか!(確か)初代18禁版じゃなければ機神咆吼でも機神飛翔でもいいじゃないですか!
 …まあ出だだけ良いとしますか。装備系は少々視野を広くとって頂いて咆哮やら飛翔系の技を入れてもらう方向で1つお願いしますよ。

 それとSD化して頭でっかちになったヒーローマンは異様に似ていない。

関連タグ:スパロボ
2012-12-14 [ゲーム]

 ラ・ギアスネタなのはいいとしてデュラクシールの扱いはどうする気だろう。なんせEX時は堂々と「ガンダムとか参考にしたよ!」と言い切ってたわけで、ヤバさ加減で言えば某凶鳥mk-Ⅲどころではないと思うわけだがw 見たところデザインもさして変わってないようだしな。
関連タグ:スパロボ
2012-10-30 [ゲーム]

 やっとかー。だいぶかかったなー。
2012-08-09 [ゲーム]

 や、せっかく新作で出せるんだからここらでキャラデザから一新したらどうでしょう?ただでさえアレなのに「出尽くした」感がもう…。
関連タグ:スパロボ
2011-11-18 [ゲーム]

 こーゆー話を聞くとウィンキーと和解したのか単にウィンキーの台所事情が厳しいだけなのかとかが軽く気になる(苦笑)。

 それはそーと唯一判明してる新キャラ、噛ませ犬風味が強いこと(苦笑)。最初は強敵かもしれないが徐々に押されて最終的に破壊神に取り込まれる系の末路がなんとなく予想されるw
関連タグ:スパロボPSP
2011-11-10 [ゲーム]

 F…。もはやどんな話か覚えていない。かろーじて覚えてるのは妙にカタい中ボスクラスのオンパレードに対するダンバイン避けゲーだったことと、なんかイデオンがやらかす事くらいか。あ、あと一度はエヴァを暴走させるとかもやったかな。
2011-11-09 [ゲーム]

 がーん。

 …またぞろいずれかの機体に「それガ○ダム。ダウト」風味な磐梯的横槍が入ったんじゃないだろーな。新機体の「アッシュ」は明らかに大丈夫だなぁとか安心してたんだが(笑)。

 ところでオプションパーツで強化された「グルンガスト改」が中々気に入った件。
2011-07-12 [日記]

 そう言われてみれば「合体機構をオミットされてない真のバンプレイオス」とゆー存在の可能性を忘れていたな。ART-1って出たは良いけどワリと放置状態だったからなー。
2011-06-13 [ゲーム]

 この件に関する私の最大の関心事。

 「ダイナミックゼネラルガーディアン4号機は姿を現すのか?」
関連タグ:スパロボ
2011-05-30 [ゲーム]