これで時刻補正機能さえついていたら…。
 や、FMラジオが付いてるからFM時刻同期はできる可能性はあるのか?でもスペックに一切記述ないしなぁ…。

関連タグ:スピーカー時計
2015-01-15 [技術]

 む、特に必須ではないけどなんとなく「観光地のレストランとかに置いてある100円で星占いができる機械」みたいな形状に萌えるw

 …ちなみにその占い器(※名称不明)って一回もやったことないんだよな。実際どんなん出てくるんだろう

2013-03-05 [アイテム]

 最近ちょびっと「スピーカー替えたいな」症候群にかかっている私w
関連タグ:スピーカー
2012-10-24 [音楽]

 ふむ、ちょっと興味。
 現状の私の視聴環境であるところの「Dr.Dac2.DXをUSB-DAC並びにヘッドフォンアンプ、CORE-A55をアンプ並びにスピーカー出力として使用」を、ある意味統一したような環境と言えるでしょか。

 記事中にもある通り複数機器を揃えるとDACが重複するのがなんとなくもったいない…がまあそんなわけで今のウチの環境もそうだからなーw 見た目が統一されるだけでも価値はあるかもしれない。
 後は純粋に音質の問題か。スピーカーはCORE-A55純正より性能よさげに見えるが、DACまで含めた総合的なものはさすがにわからんなー。特にDr.Dac2.DXはオペアンプ交換してるから比較がより難しい。
関連タグ:スピーカーDAC
2012-03-13 [音楽]

 ふむ…。タイムドメインスピーカーも噂は良く聞くんだが気軽に試すにはお値段高めで手が出しづらかったんだよな。これくらいならなんとかなる…かな?
関連タグ:スピーカー
2011-04-26 [音楽]