ふう…む?役に立ちそうな利用方法が思いつかないような微妙感。何かに使えそうな気はするので備忘。

関連タグ:フリーソフト
2012-06-28 [ソフトウェア]

 備忘備忘。ちょうどこういうのを必要とするところだったので。
 とりあえずリンク先も備忘。

  Website load test - JBlitz Professional
 http://www.cartesian.net.nz/jblitz/

関連タグ:フリーソフト
2012-06-07 [ソフトウェア]

 色んな意味でギリギリ感の強いタイトルだ(苦笑)。
関連タグ:フリーソフト
2011-11-18 [ゲーム]

 おお。まあ旧VerでもフツーにWin7_64で使えてましたけど、それでもありがたくアップデートさせていただきますわ。
 
関連タグ:フリーソフト
2011-07-14 [ソフトウェア]

 情弱から上級者まで幅広く使ってるな。

 情弱で言うとまず「avast」。ノートにはコレ入れてる。あ、あとLinux版もあるんでこのサーバにも積んでる。
 「GOM Player」。いちいち動画関係の設定するのがめどいので。

 中級だとまずは「Chrome」か。但し常用ではない。どうもサイドバーがないのがねぇ。最近ワイド画面が多いんだからブックマークくらい出させてくれてもいいだろうと。
 「Lilith」。でもコレも常用じゃないな。

 上級だと「FF3」…3?上級者向けかコレ?(苦笑)それはそうとFF4に上げたら楽天ブックスのトップページで必ずクラッシュする件。楽天は色々無理矢理Cookieいじってそうだからむしろ楽天のせいなんじゃないかと推察。
 「Becky!」。メーラは今のところコレ一択だねぇ。Thunderbirdへの乗り換えも考えたことあったんだが。「Gmail」はアカウントだけ利用。及びXperiaで利用。
 「Orchis」。これがないとワリと生きていけないw


 まあいちいちこんな情報に踊らされないで自分の使いやすい環境構築できりゃいいんだけどねw
関連タグ:フリーソフト
2011-04-21 [ソフトウェア]