ほう?そうキたか。いやこれはこれで結構アリ。最大の問題はバッテリー容量かもしれないが。

2012-01-16 [モバイル]

 おおよそ予定通り…ではあるがIS11CAの方が先だと思ってたのにな。こちらは一説には7/8になるとかなんとか。

 まーとりあえずモック見てから考えるかなー。

2011-06-22 [モバイル]

 最初みた流出画像と比べると実際の写真は結構よく見えるよーに思う。特に黒。
 全体的にコンパクトなのも好印象。特にフィーチャーフォン並みの重量は「スマフォ重いからねー」という層には効くのではないだろか。

 au夏スマの中では実は最有力ではないだろか。まーデザインの「おもちゃっぽさ」がどれだけ受け入れられるかによるとは思うが(苦笑)。


関連タグ:Androidauiida
2011-05-17 [モバイル]

 おっと、1年前ならば確実にターゲットに入っていたG11じゃないですか。今となってはスマフォじゃないからなー。すげくスマフォ向きなのに。

 さて、G9使いのありゃりゃ木さん(失礼、かみまみた)は製作中とのウワサのアニメ「傷物語」で時系列を無視してこのG11に機種変してたりするのだろーか(笑)。原作中ではバサ姉に勝手にメアド登録されるなど、より目立つポジションにいるわけだが。
関連タグ:auiida
2011-03-25 [モバイル]