そう言えば手書きメモできるデジタイザ付きこのくらいタブレット探してたのすっかり忘れてた。なかもーこれで良い気がしてきた。

 そう言えば結局キャンセルしたenchantmoonは結局その後どーなったのだろう。

2013-12-18 [日記]

 なんだろう、注文した「enchantMoon」が順調に発売延期する一方で最近やけにスタイラス付きが現れつつあるな。まあ手書き可能デバイスを望んでた身としてはありがたい話ではあるんだが…。

関連タグ:ASUSタブレット
2013-05-14 [PC]

 あー、やっぱTF201ってGPS弱かったんだ。自室専用機としてるのでそんなに重視してはいなかったけれども、確かにIS11CAと比べるとやけに離れた位置を指してるなぁとは思ってたんだ。まるで初代銀河のようだと(苦笑)。

 …しかしアレだな、普段はタブレットスタンドに固定して使ってるんだけどもこのサイズだとマウントできなくなる恐れがあるな。まあいいか、もらうだけもらっといて必要な時だけ出すようにすれば。
2012-04-17 [ハードウェア]

 …この場合「Transformer」はどこにかかるんだろう…。
2011-08-05 [PC]

 話は少し変わって、なかなかAndroidタブの購入に踏み切れない。そろそろ製品的には十分かと思うんだが。一時期Transformerに手を出しかけたし。
 おそらく自分の中で用途が完全に固まってない→具体的に理想的な製品像がつかめていない事によるものと思うが。
2011-07-12 [PC]

 何度も取り上げつつ実はあんまり見たことないEee Pad。3.0系の選択肢も徐々に増えてきたカンジだが、あとはもーちょい手軽に買えるようになると良いなとかなんとか。
関連タグ:ASUSAndroid
2011-05-12 [モバイル]

 これ、用はないけど何気にムダに欲しいんだよなーw
 むしろサーバ向けなよーな気もする一方でそれにしては低スペックなのが残念。…NASの母艦とすると良いだろか。

 いずれにしてもOSを入れ替えられる事が前提になるだろな。
関連タグ:ASUS
2011-03-03 [PC]