そいやだいぶ前に話は出てたもののその後表に、というか具体的なサービスとしては実現してないな。これまでの2in1系サービスと同様に展開してくれると面白い…は面白いのだが、結局この手ので個人用・仕事用と分けても仕事用のは会社から支給されたケータイであることが多く統合は難しいんだよなー。

2011-11-14 [モバイル]

 おおおこれはなかなかちょお凄いんじゃないですか。携帯端末でここまで環境を切り替えられるとゆーのはなかった。ぜひ標準化して欲しいところですな。
 そして複数プロファイルの平行稼働もぜひ。そうなるとマルチコア必須になってきますかね。先に載せたCPU性能100倍ロードマップもこんなのが出てくれば使い切られてしまうのかもしれん。

関連タグ:AndroidVMWare
2011-02-16 [モバイル]