ところでFlyer2はどうしたんですかFlyer2は。

2013-02-20 [モバイル]

 そいやHTCと言えば少し前に噂になったFlyer2はどうなったんだろう?その噂聞いたからとりあえずFlyerに手を出すのはやめたとゆー経緯もあるのだが。
 まあ別にFlyer及び2でなくともいいのですが。スタイラスペンでキビキビとメモが書ける5~7インチ程度のAndroid機でメーカー名に「Sams」とか付いてなければ。

関連タグ:AndroidHTC
2013-01-22 [モバイル]

 「和解の条件は非公開」とゆー辺りに若干のきな臭さを感じなくはないものの、くだらないgdgdの1つがノーサイドの形で幕を引いたのは歓迎すべき事と思います。

 …と言いつつ実はあぽー的には「対三星戦に注力する!」的な理由だったりしてw
関連タグ:Apple訴訟HTC
2012-11-12 [ビジネス]

 日本での発売はアナウンスされていない、とのことですが個人的にはコレよりFlyerの後継機を正式に日本で出して欲しいとか思う今日この頃すぎる。
関連タグ:AndroidHTC
2012-10-05 [モバイル]

 ここ最近情報がちまちまと出ていたHTCの日本市場向けISW13HT。
 確かにスペック的には日本向けであると思うが、何もデザインの無難さ(注:褒め言葉ではない)まで日本向けにしなくてもいいだろうに…(ヒント:auと共同開発)。それとIS11CAに慣れた身としては防水でないのが不安が残る。

 ま、とにかくホットモックを見てみないことにはなんとも言えませんかね。
2012-04-20 [モバイル]

 事前情報通りその2。

 WiMAXスマフォとかは以前「いるこむでXGPすまほがでるといいなぁ」と夢想していた身としてはなんとなく心惹かれる存在ではあるが、私の生活圏がWiMAXの空白地帯であることを考えると夢は儚いなあと思うところでもあり(苦笑)。まー普段はWi-Fi使いをすればいいんじゃねとゆー話もあるが、さて。
2011-02-28 [モバイル]

 元々が学生向けを発祥とするFacebookらしい、かつなんとなくHTCらしくない若干ポップめな外見が、出たほぼ直後に姿を消した某MSの学生向け端末「KIN」を連想しなくもない(苦笑)。

 とは言えこれまでのHTC端末よりかちと好みだな。まあFacebookやってないんで機能的には関係ないし、SBから出たりしたらそもそも論外だしな。きっと御縁はないことでしょう(笑)。
関連タグ:AndroidHTC
2011-02-15 [モバイル]