関連タグ:CESPanasonic
2012-01-10 [ビジネス]

 まあ順当進化。NXはそいや前にチラ見されてたね。そしてNXの外見でガラ機能が欲しいと思うわけだが。
 とは言えacro HDも初代acroより好みの形状になってるな。防水もあるし。

 …で、Androidのバージョンは?あえて明記しなかったところを見るとICSではないのかなぁ…。

追記:docomoの資料に2.3て書いてありました。やはりかー。

関連タグ:AndroidXperiaSonyCES
2012-01-10 [モバイル]

 なんか記事が多いなと思ったら、そうかCESが始まったわけか。

 それはそうと、どんだけ高スペックの端末を出そうとしばらくはF-T系列は信用しません。少なくともICSがこなれるくらいの時間を経ないと。
関連タグ:CES
2012-01-10 [ビジネス]

 おおこりゃすげー…って分かるかってのw(ツッコミ)
関連タグ:XperiaSonyCES
2012-01-05 [モバイル]

 む、年始でゴタゴタしてる間にもう5日になってしまった。みなさんあけおめ。

 さて2011年最初のブログが本記事。間近に迫ったCES前哨戦の一コマ。しかしコレがホントだとするとだいぶ薄いな。コレまでチラ見されてたX12とは雰囲気違うような。何にせよ色々楽しみ楽しみ。
関連タグ:AndroidXperiaCES
2011-01-05 [日記]