あー、セイバー保留ルートか。

 …と期待させときながら途中のバッドエンド→タイガー道場の流れだったら吹く

関連タグ:Fate
2015-08-05 [アニメ]

 そろそろサーカス商法と大差なくなってきたなー。


 いいから月姫リメイク出してっての。

関連タグ:FateTYPE-MOON
2014-07-28 [ゲーム]

 とりあえず劇場版UBWを再構築して欲しいと思う今日この頃。あの期待ハズレっぷりはなぁ…。
関連タグ:FateTYPE-MOON
2013-07-16 [アニメ]

 ふむ。アイリはリアルに好きそうな気がする。一方でキャスター&龍之介はよほどCooooooooool!!に踊らないと反応しない気がする。テイルズの面々はシラネ。
関連タグ:Fate
2012-07-18 [社会]

色々とミもフタもないぶっちゃけ話はともかく、Fate/Zeroのライダー役の感想として

大塚:
あのね、なんか楽しかったんですよ。まず本を読んでたときに「俺、こんな役なんだよな」って思いながら読んでたら、すごい好きになってね。泣きましたよ。ウェイバーが男になる瞬間に。

うむ。あのシーンは泣く。つか私も原作読んだ時ちょっと泣けた(苦笑)。
やっぱFate/Zeroで一番「充実」してたのはライダーコンビだろう。次点でキャスターコンビw
関連タグ:Fate声優
2012-05-07 [芸能]

 意外だ。


 何が意外ってガメつい商魂たくましい、コレクター性が高い事が多いFate関連製品において「個別の令呪ごと」ではなく「全令呪」を掘り込んだ1品だけなことw。
関連タグ:Fate
2012-03-14 [アイテム]

・OPの武梨えりベースの踊る秋葉がえらく可愛い件。ぴゅあぴゅあるん☆しゅーがしゅがりん♪
・OPテーマがムダに業界フルメンバーで笑った件。作詞作曲から歌い手に到るまで。
・月姫CV陣はやっぱメルティ準拠がしっくりくるよなー、「真」は黒歴史だよなー、と改めて思った件。柚姉のアルクかわいいw
・浅女メンバーは不在かー。まあ仕方ないかと思った件。
・この演出だと志貴っちは単なるたらしでしかないなと思った件。
・「放課後!路地裏同盟!」は何度か見てるとアイキャッチ?時のさつきの表情以外にフォーカスが移らなくなる件。
・Fateは元々アニメ化されてたせいか違和感とゆーか新鮮味がなく?なんとなく印象に残らない件。強いて言えばタイガーアパカー。
・ところでなんでこの商品は尼だと「PCソフト」なんだろうと思った件。
関連タグ:月姫FateTYPE-MOON
2011-08-17 [アニメ]

 …なーんーだーっーてー!!

 こりゃ驚いたというか、うん驚いたな。どーゆー形式で公開されるものやら。作風と話数からして「空の境界」みたいに連作劇場方式だろか。…少なくともテレビアニメ化したら失敗する気がする…。

 ともあれ不安だが超楽しみだ。Fate好きで未読の人はコレを機に是非読んでみると良いでしょう。

●参照記事:http://www.fate-zero.jp/
関連タグ:FateTYPE-MOON
2010-12-23 [アニメ]