出遅れたヤクザが嫌がらせに等しい手段で圧力かけてるだけにしか見えん。その上でむしろAndroidのノウハウをWPにパクる気なのだろうと。パクりで有名なところとの契約なのがその証左うわやめろなにす

2011-09-29 [ビジネス]

 一方で記事中の写真から見られるスタッフの品の無さ、態度の悪さから明らかにホンモノとは異なるなぁとゆー気もする(苦笑)。
 しかしスタッフすらホンモノと認識していたとゆーのはそら恐ろしい。敵を騙すにはまず味方から的な話だろうか。

関連タグ:パクリ中国
2011-07-21 [日記]

 プロモまでパクリかよ。よくもまあこんな懐かしアニメを引っ張りだしてきたものだ。
 つまり「これだけ前のアニメをパクらないと作れない程度の技術しか無い」とゆー事でいいよね。なんせ証拠もある事実だしね。
関連タグ:パクリ中国
2011-07-20 [国際]

 まー必ずしも立場はイコールではないのだろうが、にしても自分は相手に対して行った行為を「自分らを困らせようとするだけの不適正な試み」として拒否るとゆーのは「俺らが誰かを困らせるのはいいが逆は許さん」とゆーある種のジャイアニズムを感じますな。

 まあ、個人的なぶっちゃけた意見としましては、

 「まったくどーでもいいことでいつまでモメてるつもりなんだか。僕から見れば全員平等にただのくだらねーカス(デザイン)だってのに」

 とゆー安心院さん的意見なわけですけどな(笑)。
2011-06-15 [ビジネス]

 少し前から話題になりつつも「何度目だチャイナ」的にバカらしくてネタにする気になれなかった本件。
 いやシートをとったら顔がエルガイムmk2に!とかになったら某ガンダムエルガイムの逆的で面白い(※褒め言葉ではありません)なぁと思ったもので(苦笑)。

 ところで中国のパクリと言えば国産アニメとして堂々とマクロスをパクってたりしたわけですが、中国国内でアレをキャラクターとして利用しようとするとどーゆー条件が発生するんですかねぇ?すげー高い使用料ですげー厳しい利用条件とか付いてたら笑うのですが。もちろん本来の笑いとは違う意味で。
2010-12-20 [国際]