最近新しいPCに買い(作り)換えたい症候群が発生しており、物色した中でのCPU最有力候補がこのA10-5800Kなので渡りに船!と思ったのもつかの間「対象となるビデオカードは過去2年間に発売された製品」とのことなのでおよそ3年前に購入した(ハズ)の6xxx(型番失念)は対象外っぽいのであった。ぎゃふん。

 でもまーまだ詳細は未発表ぽいので逆転を期待w

関連タグ:CPUAMD
2013-05-24 [PC]

 私が生まれて初めて購入したIntel系CPU機がちょーどPentiumの75MHzだったなぁ…。しみじみ。

関連タグ:CPUIntel
2011-10-17 [PC]

 その性質上(消費電力的に)、クロックアップに限界のあるスマートフォンにおいて、性能アップのためのマルチコア化は当然の流れと言える。

 しかしそれにしても進化速いな。これは世界的には来年の主流はデュアルコアで年末にはクアッド、日本だけ見ても来年にはデュアルコア端末が出てきそうだ。楽しみ。
関連タグ:AndroidCPU
2010-12-16 [モバイル]