[0] アップル日本人デザイナーがつくったSONYなiPhone試作デザインをサムスンが証拠品として提出、アップル猛反撃-[Id of Radiance ver.5]





■ アップル日本人デザイナーがつくったSONYなiPhone試作デザインをサムスンが証拠品として提出、アップル猛反撃

 あまりカンケーない話な上に一度同じ事言ってるけどこのジョグダイヤルて実はスマフォにとても良いんじゃないかと思う。もちろんAndroidとして。
 「電源スイッチ」兼「音量つまみ」兼「通知LED」。場合によっては押し込みによる何れかのハードキーへの割り当てとかも可。これ1つで相当色んな事ができる上にデザイン的にも特徴を出せる。むしろもっと出っ張っててもいいくらいだ。昨今の「Samsungほどじゃないけど結局似たもの同士」的なスマフォ市場に一石を投じると思うのだが如何。

 あるいは最近ちょろちょろウワサが流れ始めたLTE対応次期G'zOneスマフォ「CASIO C811」。型番的に現状のC711の後継なのは明らかでありかつきっと米Verizonが先行して日本発売は後だろうが、それでもなお「G'zOne brigade」相当のAndroid端末であって欲しいと一縷の望みを託す今日この頃(苦笑)。

関連タグ:AppleSamsung訴訟
2012-08-01 [ビジネス]

関連記事: