[0] ドコモ新モデル発表会は今週24日開催、auは来週28日-[Id of Radiance ver.5]





■ ドコモ新モデル発表会は今週24日開催、auは来週28日

 どちらもwktkしつつ正座しながら待ってるわけですが。

 とりあえず私の現状を整理すると、auのCA005をメイン&おサイフ機としつつ、docomoのXperiaをサブ扱い。なのだが利用頻度はすっかり逆転どころかすでに1:100くらいの差が付きつつある。
 なのでauだろーとdocomoだろーと琴線に触れる「おサイフ付きAndroid機」が出れば機種変もしくはMNPしてメイン機とし、現行XperiaはWiFi利用限定のサブ機とする、とゆー計画があります。
 理想的にはメアドを変えたくないのでauから出てくれるのが望ましいワケですが、そんななか1つ希望的な噂がいわゆる「arcベースのガラケー」。果たしてウワサのIS11Sがそれなのか。それとも梯子を外されるのか。それとも外した梯子がなんか予想外のところに辿り着いたりするのかw
 そして最近すっかり話題から取り残されているフィーチャーフォンはどーなるのか。G11はなかなかよさそうだがスマフォ人気の中で大体のユーザはそっちに流れるんじゃないのかとかなんとか。

関連タグ:Androidaudocomo
2011-02-22 [モバイル]

関連記事: